外付けバックアップ脳

会社員をやりながら不労所得を増やすために試行錯誤した記録だったり思い付きを外部媒体に蓄積する

FXの自動売買(EA)を始めた話

ある日、私の数多くあるツイッターアカウントのうちの1つに、こんなDMが届いた。

はじめましてー!

月利250%〜500%くらい出せる
かなり高性能なEA(FX自動売買ソフト)の
テストユーザーさんを無料(0円)で
人数限定で募集させて頂いてます。


マジか。

ホントに無料なの?

もろもろ手続きしてほんとに無料でスタートできました。
追証なしの海外口座でリスクも固定化出来てます。


この人どうやって儲けてるんだろか。

仮説1

ホントに真面目な人で真っ当に商売しようとしている。

自分の金を使わずにプログラムの実証実験ができる
FX口座のアフィリエイトボーナスが得られる(紹介で口座開設した人が○○万ドル取引したらボーナスいくら、みたいな)

これでたくさん事例作れたらシステム売って生きていくとか?

仮説2

悪い人。
ノミ業者の中の人で、ある程度成果出た段階で利用者が「もっと金突っ込むぞ!」となった瞬間にプログラム暴走させて全部ロスカット。うまうま。

これよりも仮説1のほうが儲かりそうだよなぁ。


しかもこの人FXの基本の仕組みとか、素人さんにちゃんと全部教えてくれてるしマジでいい人なんじゃないかなぁ・・・

と、いうことで

本日の結果

f:id:reeeeeei:20171101185921p:plain

5万円の入金に対して2,500円の利益。日利で5%・・・恐ろしや。
しかもこれ、最初半信半疑だったので推奨lotの半分で動かしたんですよね。なので本来なら10%利益取れているはずで・・・。

月間で200%ってことですね(当然毎日こうはならないでしょうけど)


ホントにこんな美味しい話あっていいのか?
半信半疑ながら続けていきたいと思います。とりあえず最初の入金額5万円を抜いたら、あとは遊び放題なので色々やってみようと思います。


ここから抜いた金額については、10%は生活費の足しに、50%は金融商品(含む暗号通貨)、40%は事業投資に振り分けていきたいですね!
まあ、うまく行ったらですけどね。どうなることやら。待て次回。