外付けバックアップ脳

会社員をやりながら不労所得を増やすために試行錯誤した記録だったり思い付きを外部媒体に蓄積する

FX 自動売買(EA) 4日目

金曜はうっかり飛ばしました。

 

雇用統計という指標もあったので夜は止めておいて、寝る前につけたらドル円ロングを5ポジも。

 

まっかっかで土日はドキドキして大変でしたが、今朝になったら上昇してたので一安心。

そこで改めて調べたら推奨ロットの倍の設定になっていることに気づいたので手動で利確。

その後はまた一度ポジション取っており、また2000円ほど稼いでくれてました。

 

金曜からの持ち越しとと今日の動きで+4,896円で終了でした。


f:id:reeeeeei:20171106231814j:image

 

ここまで4日間で累計10,100円の利益となっております。元金50,000円ですからね。(入金ボーナスが同額ついてるので倍ですけど)

この調子で稼いでいってほしいですね。(ひとごと)

 

元金を回収したら、そこからは毎月利益半額だけ出金してあとは複利で回し続ける、すると半年後には月収100万…というのを描いてますが、そんなにうまくいくのでしょうか。待て次回。