外付けバックアップ脳

会社員をやりながら不労所得を増やすために試行錯誤した記録だったり思い付きを外部媒体に蓄積する

驚いた。

私、気づいてしまったことがあるんです。

 

それは

 

 

 

この部屋、テーブルがねえ。

 

 

 

 

 

 

確かに、ご飯食うときもキッチンで立ち食いだったし、

勉強するときもベッドで横になりながら。

読書するときはベランダで風に当たりながら。

 

PC使うときは基本的に腕立てしながらです。

 

最後のは嘘です。

 

 

ニトリとか色々散歩がてらポケモンがてら見て回ったんですけどね、

あんまりしっくり来るのがなかったので、結局楽天で買いました。

 

なんかいい感じだし。


折りたたみテーブル テーブル 折りたたみ 折り畳みテーブル ローテーブル センターテーブル 折りたたみ 木製テーブル リビングテーブル 天然木 コーヒーテーブル 木製 脚

価格:2,990円
(2016/7/26 20:55時点)
感想(496件)

 

週末には届くはずなので、勉強がんばります。