外付けバックアップ脳

会社員をやりながら不労所得を増やすために試行錯誤した記録だったり思い付きを外部媒体に蓄積する

全米で13,000人以上が殺到した話題沸騰中の超クールな次世代スマホ充電器『GOkey』

の、クラウドファンディングに出資してみた。(去年)

 

shootingstar.jp

 

中々に夢のある製品。1台4役くらいかな?

 

KEYという名前から、鍵と一緒にまとめておくことを想定している。

スマホからこのGOkey、つまりキーホルダーにまとまった鍵たちを探すこともできるし、このGOkeyからスマホを鳴らすこともできる。

 

とりあえずこれだけでも欲しいよね。

 

これに加えて、USB充電ケーブルになるし、単独でモバイルバッテリーにもなる。便利。

ついでにUSBメモリーにもなる。USB端子あるからね。

 

ということで、去年の7月に手元に届く。

 

 

予定でしたが、遅れに遅れて今年の9月になるそうです。(まあこれも微妙でしょうが・・・。)

どうもその間にWifi接続の機能も追加できたとか何とかで、より便利になったそうです。

 

怪我の功名?

第二世代の製品に付けようと思ってたのをどうにか前倒したんだろうな~とか想像しつつ。

 

手元に届いたらまたレポートしますん。

 

そいじゃ。