外付けバックアップ脳

会社員をやりながら不労所得を増やすために試行錯誤した記録だったり思い付きを外部媒体に蓄積する

FX自動売買 171128

今日の結果
f:id:reeeeeei:20171129001755j:image

29円プラス。

 


f:id:reeeeeei:20171129001758j:image

これで今月ここまでで18,475円の利益となりました。

 

入金ボーナスと合わせて証拠金10,3000円からおよそ20,000円の利益ですから、証拠金に対して毎月20%の利益で回ると仮定する。

利益の1/4を抜いて、複利で回していくと…

1年後には毎月10万円の利益を生み出しているはずですね。

そんな安定したパフォーマンス出してくれるなら金借りてでも資金突っ込みますけどね…。

 

今日はVPSを契約しました。まだ設定できてないけども。

電気代がかからなくなるので、いいと思います。

ついでにそのうち、ポイントサイトの自動化マクロも回してみたいと思います。

 

 

FX口座、XMtradingのいいところは

追証なし、

自動売買OK、

アフィリエイトプログラム(紹介した人の取引がある限り報酬が入り続ける)

このサイトのサイドバーとフッターにバナー貼ったので、みなさんも口座開設·アフィリエイトやってみてください。