外付けバックアップ脳

会社員をやりながら不労所得を増やすために試行錯誤した記録だったり思い付きを外部媒体に蓄積する

クレジットカードの明細に知らんものがあって恐怖を覚えた件

マネーフォワードとか使ってますと、クレジットカードの利用状況を自動的に拾ってきてくれて「あんた今月も金使ったの?その使う金はどこから出てくるの?」って教えてくれるんですけど、

 

「ニツコレントウキヨウトエイギヨウキヨウ」

 

ってのがありました。

 

今時全部カタカナで小文字対応もしてないって何だろう?もしかして詐欺サイトに引っかかった?番号だまし取られた?

 

なんてガタガタ震えました。

 

よくよく考えたら、その日飲んでて記憶ないときにカード使っただけだったんですね。

 

reeeeeei.hatenablog.com

 

 

 

調べてみると、

日個連東京都営業協同組合

だそうです。

 

こいつらが何かっていうと、こいつらです。

日個連東京都営業協同組合 にっこれん個人タクシー

 

個人タクシーなんですね。

 

そういえばこの間の飲み会の帰りタクシー乗りましたね。深夜に。5000円もかかったのね。全然記憶ないけど。

ちゃんちゃん。

 

 

記憶ないと言えばこちらをどうぞ。

 

reeeeeei.hatenablog.com

 

SNSでシェアしてご友人にも教えてあげてください!