外付けバックアップ脳

会社員をやりながら不労所得を増やすために試行錯誤した記録だったり思い付きを外部媒体に蓄積する

話題のHMBサプリに手を出してみるの巻

モニターの89.5%が漲るパワーを実感!!
今話題のHMBサプリで引き締まった理想の体づくりをスタート!
★今だけ! 一ヶ月分を実質『無料』で★

 

ということでドしょっぱなからアフィリエイトリンクを張りました。

 

このHMBとは何ぞやというと、

1日分(4粒)のタブレットを摂取すると、プロテイン20杯分の効果があるそうです。

アミノ酸にはたくさん種類があって、そのうちの「ロイシン」という成分が特に筋肉の回復に役立つそうなんですが、

ロイシン」を摂取すると体の中で「HMB」という成分に変換され、それが筋肉回復に直接働きかけるのだとか。

しかしながら、摂取したロイシンのうちHMBに変換されるのはたったの5%

であればこの「HMB」とやらを直接摂取したほうがいいやんけ、という話みたいです。

 

初月無料(送料はかかる)、2か月目3カ月目は25%引きで、その時点でやめてもいいし、なんならその3ケ月で効果でなかったら全額返金保証だそうなので、とりあえずやってみる価値はあるかな、と。

 

 

私の普段の生活の中だと、基本デスクワークの座り仕事なので、意識して運動しないとなかなか体系維持ができませんので、その一助になってほしいな。と思っております。

 

平日・通勤で行き帰り徒歩計40分弱、自宅に帰って腕立て腹筋スクワット

土曜・午前中にランニング1時間弱、

月に1回くらいフットサル2時間

くらいの運動量でどこまで結果が出るか、乞うご期待。

 

ビフォーアフターの写真でもあるとPV伸びるんだろうなーと思うけども、そこまでの自信はありません。

 

運動するなら活動量計がオススメ。

僕が使ってるのはfitbit alta。小さくてお気に入りです。

 

 

 

心拍計付きの新作も出るみたいなので、、、欲しいですね。

 

 

 

関連記事